今年1年間ありがとうございました!

オープン1年目としての日々でしたが、様々な貴重な体験をさせていただきました。

この仕事をしていなければ経験出来なかったこと、会えなかった方々がいたのではないかと思います。

日々のトレーニング指導をしていてなにより嬉しいのが、お客様の声です。

「試合で勝てた」
「全国大会に出ることになった」
「ホームランを打った」
「選抜チームに選ばれた」

などなど、
こういう声を聞けた時がこの仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。

お客様にもっとポジティブな経験をしていただくために、日々の勉強を継続してお客様に還元していきたいと思います。

お客様には引き続き自分に付いてきていただければ幸いです。

改めまして、今年も1年ありがとうございました。

来年も沢山の方に出会えることを楽しみにしております。

皆様良いお年をお迎えください😊

「身体が変わると動きが変わる。動きが変わるとパフォーマンスが上がる」

 

 


・札幌市東区北39条東8丁目1-8 グリーンビルK
・TEL:011-792-0669
・営業時間
平日 9:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:00
第1.3.5土曜日定休日
・駐車場2台完備
・ミッション
「怪我や成績に伸び悩む選手を救い
北海道を野球大国へ」

少年野球プレーヤーから大人世代まで全ての世代の野球選手のサポートを致します。
医療系国家資格を持つスタッフが動きを通じて身体を使い方を見直し、
パフォーマンスアップを図ります。

整体は野球選手以外も受けることが可能です。
身体の運動パターンを修正し、しなやかな動きを作り、
不調を根本から改善を目指していきます。

1st Triggerとは「最初のきっかけ」という意味が込められています。
あなたも身体が変わるきっかけを掴みませんか?

——————————————

お問い合わせはLINE公式アカウントからお願い致します。

友だち追加

1st Trigger Instagram

1st Trigger YoutTube

1st Trigger ホームページ