こんばんは!

本日OPENしました!

開業祝いのお花をたくさんいただいたのですが、
あいにくの天気で屋外に出せず残念でした…。

 

初日からセッションが入っていたので、全力でやらせていただきました!

1カ月有休消化をいただき、
クライアントの身体を見る機会が減っていたので、「なまっているかな?」
と不安でしたが、全然大丈夫でした。笑

野球特化ということで、
マウンドや機器を使いながら組み立てていきました。

プレオープンで機器の使い方を練習しておいて良かったです。

 

自分のやりたいことを提供するというよりは、
相手のニーズ、時に口には出さない「潜在的なニーズ」を見出すことが
大事だと自分は思っています。

 

カウンセリングや動きを見ながら、最良の案を出していく。

この繰り返しだと思いますが、
さらに自分もレベルアップしようと思ったのでまた明日から頑張ります。

こちらのブログでも、
パフォーマンスアップや障害予防に関するコラムを書いていきますので
チェックを忘れずに!!

 

お問い合わせはLINE公式アカウントからお願い致します。

友だち追加

1st Trigger Instagram