こんにちは!

 

今日は待ちに待った看板工事の日でした!

ワクワクしながらお店へ。

こんな感じで完成しました!

お店のブランドカラーである「オレンジ」「緑」を入れたデザインです。

北光線沿いにあるので、この看板を見つけた方は是非チェックしてみてくださいね!

制作していただきました業者さんありがとうございました!

 

最後に今回の業者にお願いした経緯をすこし。

どんな看板を作ろうかと考えて本屋に行ったある日
「看板マーケティング」という本を発見。

まさに今知りたい内容だ!と思い購入。
参考になることが実際多く書かれていて勉強になりました。

最後にどんな人が書いているんだろう?と思い、
巻末の著者を見てみると、まさかの札幌の方でした!

そしてどこに会社があるんだろう?と調べると、
何と店舗からめっちゃ近い!笑

何かの縁かと思い、迷わず相談してみました。

マーケティングの本を書かれていた会社なので、
信頼して希望を出させて意見もいただけました。

 

こういう偶然も重なり、思い入れがある看板が完成しました。

あとは内装だけ。

完成できるよう頑張ります!

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウントからお願い致します。

友だち追加

1st Trigger Instagram