今回は簡単に自己紹介していきたいと思います!

1st Trigger代表の、
「山崎健太」と申します。

理学療法士・スポーツトレーナーをしています。

生まれも育ちも札幌市です。

1995年生まれで、主な同学年の野球選手は「森友哉選手」「松井裕樹選手」がいます。

野球歴は、小学生のころから始め、今でも草野球でプレーさせてもらっています。
高校時代には全道大会にも出場させていただきました!

高校卒業後は理学療法士になる為に、専門学校に通い無事卒業。
また専門学生時代からスポーツトレーナーの団体に所属し、活動していました。
(この専門学校時代が大変でした…。いつかブログに書きます。笑)

卒業後は、院長先生から推薦文もいただいております
「リラ整形外科クリニック」にご縁があり入職し、様々な経験を積ませていただきました。

経歴はざっくりこんな所です。

趣味は、
・野球
・スポーツ観戦(野球・格闘技など)
・お酒
・読書
・ドライブ
インドアかアウトドアなのかはよくわかりません。笑
コロナ渦前は、週末友達と飲みに行くのが楽しみでした。笑

性格は負けず嫌いで、同じことを飽きずにずっとやっていられるタイプです。
毎日5時半に起床して本読んだり、身体動かしている人です。

こんな自分が代表をしている「1st Trigger」ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

お問い合わせはLINE公式アカウントからお願い致します。

友だち追加

1st Trigger Instagram